アクセスカウンタ

たぬきの生活。〜オーストラリアより愛をこめて〜

プロフィール

ブログ名
たぬきの生活。〜オーストラリアより愛をこめて〜
ブログ紹介
高校時代に流行った動物占いで「たぬき」だった私。
そのことを友達に報告したら、かなり大うけされてうなづかれてしまった…

そんな全てが「たぬき」そのものの私の生活を書きつづっております。
どうぞお付き合いください☆

ただ今、ワーキングホリデーでオーストラリアに滞在中。
写真のアップの仕方は分からないのでなかなかむずかしいですが、なんとか更新していきます♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Last Farm Life In Bundy!!
Gold Coastでの楽しい観光のあと、 帰国も迫ってきたことだし、Melbourneでのハウスメイトに会っておこうっていう思いと、 最後にもう一度Farmをして締めくくろうという思いから、 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 16:32
Travel in Gold Coast
Farmを出て一週間、Gold Coastでひたすら観光してました 実は、日本から友達が来てくれたとき、Gold Coastに一度来てました。 そのときは、まあいろいろありまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 15:46
Farm Life In Gatton!!
3ヶ月近くお世話になったGatton Farmともお別れです。 なんだか複雑… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 13:41
お久しぶりです!!
どうもこんにちは。 さてさて、こちらのブログのほうは更新約4ヶ月ぶり!! どなたでもチェックできるのに、なかなか時間がなくて更新できませんでした なので、一体誰がこのブログチェックしてくれるんだろ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 17:30
ついに行ってきました!!
オーストラリアに来て、早半年。 なんだかあっという間な感じです。いろいろ悩んで、いろいろ学んだ半年だな…。 あと、半年。中身の濃い半年になると良いな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 12:03
実はねん…
こっちのほうが多分お客さんが少ないと思うし、 日本の方たちが気楽に読めるから、 こちらに更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 12:05
抱負。
24歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 14:35
ナンパ…??
さてさて、続けて更新です。 今日はアルバイトがお休み。 で、朝から教会でやってる無料の英会話教室にちょっと道に迷ったけど、 そして、時間もたっぷりあるからランチを持ってネットカフェに向かいました。 その途中、 道である人に声かけられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 13:06
ちょっと早いけど…
ついに買ってしまいました。 ずっと悩んでたんだけど… それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 12:59
一人ピクニック!!
日曜日。 こちらはものすごいいい天気で、家でじっとしてるのはもったいない!! …ということで、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 12:49
今日の過ごし方。
さてさて、シェアメイトの子にパソコンを借りて更新しております。 調子に乗りすぎ…? そんなシェアメイトの子は語学学校の友達とお出かけ中。 いいな〜、あたしも機会があれば通いたいっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 17:02
やった。
ただいま三連休の真ん中です。 実は昨日から日曜日まで三連休。 アルバイトもなし。幸せ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 12:48
お引越し…
ランチのアルバイトのあとに、前のホームステイしてたとこの姉さんが お引越しPartyをするというので、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 20:41
占い師?
あたしは、大学時代に占いのサークルに所属してました。 (きっと知ってる人は多いと思うけど) で、あたしができるのは、手相とタロットと筮竹。 (筮竹はよく街中で占い師のおじさんとかがじゃらじゃら出してる竹の束のやつね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 22:00
やっと…
仕事探しを開始してはや約1ヶ月… やっとお仕事を見つけました。やった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 21:00
今更ながら…
A HAPPY NEW YEAR 2007!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 11:52
今年1年…
みなさん、大晦日です。いかがお過ごしでしょうか? 今年1年思えばいろんなことがあったな〜なんて思う。 1番大きいのはやっぱり今、オーストラリアにいることなんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 09:41
IL GUSTO RESTAURANT
今日はボクシングデー。オーストラリアでは大バーゲンが催されてました。 日本の初売りを思い起こさせるような人でCityは大混雑。 あたしはメルボルンのCentralをゆっくり見たんだけど、すごい人だった。 いろんな店を歩き回って、やっとサンダルGet!! ホントは心から納得して買い物したいんだけど、サンダル欲しかったし、 80なんドルが49ドルまで下がってたからまあ、よしとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 19:40
メリークリスマス☆
…だけど… ほんとにわけが分からない。 オーストラリアのメルボルン近くに来てはや3ヶ月とちょっと。 今は夏のはずなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 08:53
ダメら〜
昨日の面接。たぶん結果的にダメだと思う なぜならば… あたしはタイミングが悪いのさ。 だって、世間はクリスマス。 日本と違ってこちらではクリスマスはホリデーなのさ。 で、多くの方々がクリスマスから新年までなが〜い夏休みをとる。 (日本のお盆休みと一緒だね) で、その間はCityのレストランを利用する人が少ない→休みにするってパターンが多いわけ。 もう…なんでこんなにタイミングが悪いんでしょうか? 仕方ないんかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 07:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

たぬきの生活。〜オーストラリアより愛をこめて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる